6/1の全国一斉花火大会はどうなる?


今日から6月が始まりました!

 

早いもので、今年ももう5か月が終わりましたね~。

この5か月間いかがだったでしょうか?

コロナウイルスの影響で生活様式が変わり、
普段の生活や考え方まで変わった方も大勢おられると思います。

第2波もやってきており、気を抜けません。

しかし力を合わせて乗り越えた1波の経験があります。
また皆の力で乗り越えていきましょう!

 

さてさて、話は変わりますが

全国一斉花火大会
Cheer up ! 花火プロジェクト

というプロジェクトをご存じでしょうか?

 

全国の花火業者が、花火を全国各地で打ち上げちゃいます!

見物客の密集を防ぐため打ち上げ場所は未公開だそう。

  • 時間:20:00~ 5分程度
  • 場所:密集を防ぐため未公表
  • 数:全国約200か所

 

全国一斉花火大会 リンク

※詳しくはこちらにどうぞ!

 

本州全域、あいにく天気が悪そうですが

プロジェクトが成功する事を祈っております。

邪気よ花火で飛んでいけ!!!

 

6月も負けずに頑張っていきましょう!!

Tでした